日本工学院専門学校 第44回かまた祭

2009年10月28日

かまた祭まであと4日!

こんばんわ!
広報部新井ですよー。

2度目の更新回ってきましたーっ!

はぃ今日は3つお知らせがあります。

■1つ目かまた祭の広報部の活動についてお知らせをしたいと思います。

かまた祭当日実行委員の広報部では、インフォメーションを運営しています!
インフォメーションでは・・・

      かまた祭のパンフレット配布
      落し物の預かり、管理
      迷子などの保護、お知らせ
     「場所がわからない」や「時間」がわからないなどの質問など
      
皆さんがかまた祭をもっと楽しめるようにサポートしていきます!
ぜひ、かまた祭へ来たらまず最初にインフォメーションへどうぞ!
皆で作ったパンフレットを是非もらってかまた祭を楽しんでください^^

また、広報部ではインフォメーション以外にバルーンアートをやります。
当日、インフォメーションや8号館1F(スエヒロ内)で配ります!
また、体験することもできるので
やったことない方、やってみたい方ぜひお越しください!





■2つ目のお知らせイベント情報です!

かまた祭3日目3号館地下2階 BOXSTAGE

「音楽をデコる!」で「デコソン」ということで
ライブハウスで有名な
     「THE UNIQUESTAR」さん
     「ラウドヴォイス」さん
の2組をお呼びしました!

「ラウドヴォイス」さんには、
「青春謳歌」という曲をかまた祭のテーマソングとして
かまた祭当日流させてもらいます!
ぜひ、3日目最後はライブを楽しんでいってください!





■最後にかまた祭でのお願いです。

かまた祭では多数の生徒、地域の皆さんに参加してもらいます。

最近インフルエンザが流行しておりますのでかまた祭でも対策として、

各館の入り口に消毒液を設置しています。
お祭りには似合わない物ですが、生徒の皆さん、地域の皆さんに
楽しいお祭りであってほしいので予防として使っていただきたいです。
皆さんのご理解、ご協力をお願いいたします。

2009年10月26日

★ゲストライブ情報(・ω・*)


皆さん初めまして!
第44回日本工学院専門学校かまた祭実行委員会イベント部部長の芦田です(*´∀`*)

寒さと風と雨にも負けず、みんなで頑張っています!
実行委員の元気は、台風にも負けませんよっ(*`ω´)!!


さて今回は、学園祭LIVEをしてくださる 辻詩音さん をご紹介したいと思います(●´ω`●)♪

表1A写縮小

19歳のシンガーソングライター 辻詩音 が工学院に登場!
類稀なるメロディセンスと美しい歌詞に注目が集まっている、今話題のアーティスト!
同世代の君たちに贈る、スペシャルライブ!!

【代表曲】
■「Sky chord 〜大人になる君へ〜」
 (テレビ東京系アニメーション「BLEACH」 エンディングテーマ)
■「M/elody」
 (フジテレビ・ノイタミナ「東京マグニチュード8.0」 エンディングテーマ)

【LINK】
辻詩音 Official Blog
辻詩音 Official HP
ソニーミュージック オフィシャルサイト 

【LIVE情報詳細】
■日時:11月2日(月)16:00〜
■場所:セントラルプラザ シェルステージ


入場無料ですので、是非お立ち寄りください!
皆様のご来場をお待ちしております(*´ω`*)

これからも様々な情報を随時更新していきますので、要チェックしてくださいね★!
ではまたー!


n-02606257 at 23:39|この記事のURLComments(0)

2009年10月22日

かまた祭はとってもエコなんです

夜も遅くにこんばんは、第44回かまた祭実行委員環境管理部部長の川戸です。

もうかまた祭まで一週間弱となり毎日精一杯活動してます!
来週には準備期間も始まり、工学院も文化祭色に染まりそうです(*´ω`)


さてさて、今年の環境管理部ではかまた祭を彩るアートを作っています。
その名も『エコアート』!文字通りエコなアートなんです(`・ω・´)
普段捨てられてしまっているペットボトルのラベル、こちらを使って現在製作しています。
デザインなど、ここではお見せ出来ませんが当日のお楽しみということで・・・

その他にも環境管理ではごみの分別・リサイクルをかまた祭で進めていきます。きれいなかまた祭が皆様をお待ちしています。ぜひお越しください!



ではでは、簡単でしたがここら辺でお邪魔したいと思います。
かまた祭でお会いしましょう!

2009年10月20日

かまた祭について、少しづつお知らせです。

こんばんわ!かまた祭副実行委員長の都築(つづき)です。

もう、かまた祭のポスターを見た方はいるでしょうか!?
蒲田近辺にたくさんありますよ!カラフルでカワイイです!(●´ω`●)

かまた祭は11月の1・2・3日の三日間あります!
そこで今日は、数ある企画の中から、かまた祭1日目にやる神輿についてお知らせします!
11月1日の12:00頃に日本工学院から蒲田駅前に神輿行列がやってきます。
大行列で大きな声を出して歩きます。(`・ω・´)
よかったら皆さんも行列に参加してみてはどうでしょう!?

盛り上げますので、みなさん、かまた祭に来てください!
ちなみに・・・行進が終わったら、神輿は工学院の3号館ロビーに飾られます。

他にも、かまた祭ではイベントや売店、アートなどがたくさんあります!
他のお知らせについてはこれからも詳しくお知らせしていきますので、
どんどんブログを見に来て、友達などに広めてください!

それではかまた祭で会いましょう!(。・ω・)ノ゙

2009年10月19日

今日はイベント部からご報告です(^▽^)/

はじめまして!
第44回かまた祭実行委員イベント部副部長の相楽です。

今回は第44回かまた祭のシェルステージで行われる数多くのイベントの中から
「これが出来たら一万円」と「KAMATA Music Festa'09」をご紹介したいと思います!


11/1(日)

13:30〜14:00
これが出来たら一万円

かまた祭定番となりつつあるこのイベント、
抽選で選ばれた参加者の方々にイベントに挑戦していただき、
見事一番に輝いた方に一万円!……相当の景品をプレゼントします!
この日、一万円を手にするのはあなたかも!?
ぜひぜひご参加ください!

*整理券配布は11/1 12:30〜 3号館前広場


11/2(月)

12:00〜13:30
KAMATA Music Festa'09

学園祭といえば・・・食べ物・・・コスプレ・・・(?)ライヴ・・・そう、ライブ!
日本工学院の生徒によるライブイベントです!
磨きぬかれたハーモニーに酔わされてしまってください!

14:15〜15:15
これが出来たら一万円SP

1日目の「これが出来たら一万円」の拡大版!
この拡大版はただ時間が長くなっただけではありません!
MCに芸人さんを招いて進行させていただく、スペシャルイベントです!
これで盛り上がること間違いなし!

*整理券配布は11/2 11:00〜 3号館前広場&2号館前
               13:30〜 3号館前広場
なお、11/1に配布される整理券とは別のものとなっています。
ご注意ください。


まだまだ盛り上がるイベントはたくさんありますが、
ご紹介しきれないので今回はここまでとさせていただきます><

かまた祭当日まで後わずかになってきました、
最後に「俺ら…青春謳歌してる!」と言えるように
全力で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

2009年10月18日

かまた祭まで@2週間!

はじめまして(*'ω'*)
第44回かまた祭実行委員長の黛(マユズミ)と申します。

ブログを立ち上げて早々ですが、かまた祭まであと2週間!!
ブログも今日からほぼ毎日更新していくつもりです(・∀・)
出演アーティスト・ゲスト情報や、イベント情報などをあげていくので、どうかよろしくお願いします(*^ω^*)

n-02606257 at 22:27|この記事のURLComments(0)委員長日記 

2009年10月17日

第44回かまた祭ブログ更新始まります!

初の44回かまた祭ブログ更新となります!

はじめまして!
広報部新井です。

もうかまた祭まであと2週間となりましたΣ

実行委員会のメンバー毎日活動中です!
当日、来てくれた全ての人に楽しんでもらえるよう皆がんばってます!!

今年のテーマは
     
     「青春謳歌〜今この瞬間を全力で楽しめ〜」
                      
                          です。

学生の皆さん、高校生の皆さん、来場してくれる地域の人、
全員、青春を感じていってください!

今日このあたりで!毎日各部の部長さんなどで更新していきますっ♪

最後に部長人の写真だけー


IMG_1763


2009年10月14日

2009年 第44回かまた祭BLOGをオープンします!

今年もかまた祭(学園祭)の季節がやって来ました!
たくさんのイベントを用意してみなさまのご来場をお待ちしています。お友だち、ご家族のみなさんとご一緒に楽しんでください。このブログでは、かまた祭実行委員会の準備風景、最新イベントほか、かまた祭に関する多くの情報をアップしていきます。下記は、昨年のかまた祭の様子です。ぜひご参考ください。では、今年もよろしくお願い申し上げます。

第44回かまた祭実行委員会

2008年11月04日

かまた祭終了です!

DSC03070







3日間続いた【かまた祭】とうとう終わりました!!
皆さん楽しんでいただけたでしょうかヽ(`・ω・´)ノ

実行委員メンバー全力で運営してきました。
当日だけでなく、約半年間かけて準備してきた【かまた祭】
大盛況のうちに終わって嬉しいです!!

イベントも沢山の方々が盛り上がっていましたね♪
ステージ脇を通るたびにその様子を見ていました。
売店もいろいろな所の物を食べさせていただきましたし、
かまた祭を運営しながらもかまた祭を満喫してました。

実行委員売店のミサンガも完売しましたヽ( `・ω・)ノ
ありがとうございました!!

明日は撤収日です。明日が終わるまでがかまた祭だと思ってるので、
明日も頑張りましょう!

そしてかまた祭に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

n-02606257 at 01:29|この記事のURLComments(0)

2008年11月03日

かまた祭二日目

みなさんこんばんわ!
かまた祭副実行委員長の黛です(*^ω^)

かまた祭、怒涛の二日目が終了しました。
少林寺拳法部による演武から始まり、InStyle’08で様々なアーティストによるライヴ、音楽部によるBLACKNOTE JAZZ ORCHESTRA Live
そして最後に秋だ!一番!クイズ祭り!!が行われました。
どの企画も物凄く盛り上がりました!もちろん売店のほうも大盛り上がりです(^ω^)
ちなみに僕は全ての売店団体の屋台を食すという企画を勝手にやっております
みなさんの屋台をおいしゅういただいております(´¬`)

さて、いよいよ明日がかまた祭最終日となります!
みなさんお待ちかねの腐男塾もやってきます!!どうぞ、遊びに来てください!!
実行委員共々、大歓迎いたします。


コメント返し

とめきちさんへ
興味をもってくれる方が増えて嬉しい限りです。
腐男塾については、11:30からステージ脇テントにて販売いたします。そちらの方へお越しください。
よろしくおねがいします。

先日、物販は11:00と書き残しましたが、11:30に変更となりました。
申し訳ございませんでした。

toshikisuzuki