日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

2007年09月

2007年09月27日

リニューアルオープン&ポスター納品

お久しぶりです!マツケンです!

お気づきの方も居るかもしれませんが、かまた祭ブログがリニューアルオープンしました

そして、今年のかまた祭のテーマは

『今しかできないことがある!!』

今しかできないことはたくさんありますね。
勉強、部活、就活、バイト、実行委員(笑)…etc
むしろ全部がそうなんじゃないかと思うくらいです


さて、話は変わりますがかまた祭のポスターが今日納品されました

学生課のポスターが届いていると言う事なので早速取りに行き、広報部で開封作業開始

来ました!!










何重にも包装されているポスター

早く中身を…!!!










ポスターの一部が見えてきましたっ

ぉっ!










出ました

第42回かまた祭ポスターです!!!


こちらの写真が今年のかまた祭のポスターです










かまた祭まで約1ヶ月になりました

近いうちにイベント情報を載せたいと思います
それではまた。

n-02606257 at 00:04|この記事のURLComments(0)最新情報 

2007年09月18日

写真撮っちゃいました♪

ども、毎度ながらマツケンです


数日前にパンフレットに使う各部長、副部長の集合写真を撮りました


シェルステージで半被を着て写真
シェルステージの前を通る人はチラっとこちらを見てましたね
流石半被!目立つ(笑)


ではでは、その時撮った一部の写真を紹介していきたいと思います。



 各部長、副部長
各部長、副部長だょ〜
色々な表情してますね(笑)
不意に撮ったので目線が違う所に行ったり、自然な笑いがあったり
個人的にはいい写真だと思います



集合写真以外にも色々撮りました


 全員後ろ向き!ver
祭りだワッショイ(´∀`)
半被のが目立ちますね
斜め左の方を見ているのがポイント(*´ω`)





 エクセレントッ!!
キャマタピラミッド
流れ的に組み体操をやることに
これがまた出来が良い(*'-')
個人的に両端二人の存在でピラミッドをより良い物に引き立ててる気がします(笑)
一番下はちょっと辛そうですね
でもみんないい笑顔です





さてさて、かまた祭まで約2ヶ月
何事も全力で頑張って行きたいと思います(ブログも)


2007年09月13日

活動報告!!

お久しぶりです、広報部のマツケンです

今週は時間の経つのが早いです

気づいたら木曜日ですよ


さぁ、各部署忙しくなってきましたね

環境部は今日市役所に行き…

売店部は明日の抽選会に向けての準備を…

広報部は明日がポスター入稿日…


忙しいかもしれませんけど、頑張っていきましょう



これからかまた祭のイベント色々な情報をあげていくので楽しみにしていてください









2007年09月09日

企画書

ども、今日もマツケンです

学校が始まって1週目が終わりましたね

毎日実行委員の仕事をやっているので充実している日々を過ごしていす



各部署、段々忙しくなって来てますね

特にイベント部はタイムスケジュールなどを組んだり、売店部は抽選会の準備などをしなくてはなりません

少しずつかまた祭が近づいてきている感じがしますね


今日は休日ということなのでこの辺で!(ネタがないのは秘密)











2007年09月08日

今日は晴天なり

ども、今回もマツケンです

今日は授業が午前中で終わったので、午後は広報部の報告書作りをしていました。

後来週の月曜日からは実行委員募集の呼びかけをします

昼休み、放課後にもし叫んでいる人達を見たら暖かい目で見守ってください笑


実行委員が気になる人!って人は毎日16:00から3215教室で活動しているので、良かったら来て下さい^^


画像はパンフレットのデザインラフです
ラフデザイン

2007年09月07日

かまた祭実行委員募集!!

皆さんこんにちは!広報部のマツケンです

突然ですが私たちと一緒にかまた祭を創ってくれる実行委員を募集しています!

私たちとデカイ祭りを創ってみませんか??


かまた祭実行委員に興味がある!

新しい事に挑戦したい人!

他の学科の人と仲良くなりたい!


などなど

理由はなんでも構いません!

詳しい話は毎日16時から3215教室で活動していますので是非話だけでも聞きに来てください(*・ω・)

n-02606257 at 23:56|この記事のURLComments(0)最新情報 

思わぬ台風の影響(9月6日)

ども、マツケンです!

昨日の台風の影響で自分の家が停電してしまいブログが更新できませんでした

毎日更新するつもりだったですが2日目で更新が途切れるなんて…(´;ω;)


ともかく昨日の委員会の活動です!

昨日は広報部で使う写真撮ったり、3号館ロビーにかまた祭連絡掲示板を設置して、台風が近づいてきてるので18時までに解散しました

半被!!



写真は半被姿の部長、副部長陣です(*'-')

全員集合した写真はまた今度アップしたいと思います。

ではでは!


2007年09月05日

第42回かまた祭ブログ始動開始!!

どうも!はじめまして!
かまた祭実行委員会、広報部のマツケンです。

今年のかまた祭は、11月2日(金)〜4日(日)に開催されます。

これから毎日更新を目指し、このブログを通してかまた祭の情報や委員会の活動風景などをお伝えできたら良いなっと思っています。

それではこれからかまた祭までの約2ヶ月間よろしくお願いいたします。



n-02606257 at 23:59|この記事のURLComments(0)最新情報