日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

2007年10月

2007年10月24日

学生イベント情報

どうも!はじめまして!

かまた祭実行委員会、イベント部後藤です。

今日からイベント部で企画しているイベントの情報を紹介したいと思います。

イベント部で行うイベントについての情報を企画担当者に聞いてみたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それでは『クイズ!かまた王決定戦!!』について聞いてみたいと思います。

『クイズ!かまた王決定戦!!』担当の真壁です☆
このイベントは2人1組で行います。かまた、工学院、その他の中から
クイズを出題して正解数を争います。
一体、どのペアが優勝して”かまた王”の称号を手にするのか・・・
見届けるのは、そこのアナタですっ!!

以上『クイズ!かまた王決定戦!!』担当者からでした。

『クイズ!かまた王決定戦!!』は

11月2日(金)
12:00〜12:30
場所:水上ステージ


どんなクイズがあるのか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いて『NEW COMMER SONIC'07』について聞いてみたいと思います。

カマソニ担当の滝澤です♪
カマソニのカマは蒲田の蒲ではないです(笑)
このイベントは学生による学生のためのアコースティックライブです。
え?カマソニのカマは何のカマかって?
とりあえず見に来なよ(´∀`*)

以上『NEW COMMER SONIC'07』担当者からでした。

『NEW COMMER SONIC'07』は
11月2日(金)
12:30から13:30
場所:シェルステージ


どんなLIVEになるのか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いて『Dance Event "Satisfaction"』について聞いてみたいと思います。

第一部は一般の人たちと生徒によるあらゆるジャンルの熱いダンスステージが繰り広げられます。
第二部は本校ダンス科一期生によるダイナミックなステージとなっております。
なおご来場の際は一緒にバイブスあげていきましょい(^-^)v

以上『Dance Event "Satisfaction"』担当者からでした。

『Dance Event "Satisfaction"』は
11月4日(日)
11:00〜12:30
場所:水上ステージ


どんな熱いライブになるのか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いて『私があなたに着替えたら…』について聞いてみたいと思います。

『私があなたに着替えたら…』担当の佐京です。
この企画は男装・女装・制服コンテストです。
事前の抽選会で選ばれた出演者が華麗に変身、驚きと感動に包まれる企画です。

以上『私があなたに着替えたら…』担当者からでした。

『私があなたに着替えたら…』は
11月4日(日)
16:00〜17:00
場所:水上ステージ


いったいどんな変身を遂げるのか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いて『これができたら1万円』について聞いてみたいと思います。

皆さん、今年もやります。あなたも一攫千金に挑戦してみませんか?
この企画は幸運にも大勢のお客さんの中から選ばれた、とってもラッキーな人に
"とっても簡単な"(ウソ)ミニゲームに挑戦してもらい、見事クリアした人には
漏れなく一万円相当の金券がもらえます!!!
皆さんの参加をお待ちしております(^¥^)。

以上『これができたら1万円』担当者からでした。

『これができたら1万円』は
11月2日(金)
14:30〜15:00

11月3日(土)
11:00〜11:30

『これができたら1万円スペシャル』
11月4日(日)
11:30〜12:30

の3日間行います。
場所:水上ステージ


誰が商品を獲得できるのか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日はイベント部で企画しているイベント情報でした。
イベント部は本番当日のスケジュールなど、いよいよイベントの大詰め段階です。

それでは今日はこの辺で

かまた祭まであと9日...

2007年10月09日

初めまして!!

b7f010c2.jpgこんにちわ

実行委員長の黒澤と申します。

いつもはクロケンと名乗っています。

かまた祭までいよいよ一ヶ月を切り、実行委員も忙しくなってまいりました。

今日から委員長日記として少しずつかまた祭の裏側を書いていこうと思います。

普段はわからない実行委員の裏側を少しずつ暴露していこうと思います!!

がんばるぞ!!

n-02606257 at 21:54|この記事のURLComments(1)委員長日記 

2007年10月02日

かまた祭まで1ヶ月

ども、マツケンでございます

何だかんだで、かまた祭まで後1ヶ月になりました!!

現在学校が秋休み中なので秋休み明けたら、学校がかまた祭ムードに染まって行くでしょう!



それでは短いですが、今日はこの辺で!

ではではまた

イベント情報〜蒲田校編

ども、相変わらずマツケンです

今日は日本工学院蒲田校の学生方に向けてのイベント情報です


現在エントリー募集中のイベントは以下の4つになります



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「私があなたに着替えたら…」

エントリー期間:10月7日(土)まで

内容:男装・女装・制服の3部門にわたるコンテストです。
   男装は女性のみ、女装は男性のみの参加です。
   参加者は男装・女装・制服・のいずれかに変装し、審査員によって審査されます

注意:1人1部門までしかエントリーできません


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ダンスイベント「Satisfaction」

エントリー期間:10月7日(土)まで

内容:1チーム10分(転換含む)の中でダンスを披露します。

注意:必ず1チームずつでエントリーしてください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「クイズ!かまた王決定戦!!」

エントリー期間:10月7日(土)まで

内容:蒲田に関するクイズを出題します。

注意:2人1組でのエントリーになりますので、注意してください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「NEW COMMER SONIC'07」

エントリー期間:10月7日(土)まで

内容:持ち時間10分でひき語りなど、自由に演奏する。

注意:アンプの使用は厳禁。集音はマイクで行う。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




イベントについての質問は放課後3215教室で受け付けていますので、お気軽にお越しください。





個人的に「私があなたに着替えたら…」の男性が女性の格好をすると言うのが気になりますね。


ではでは今日はこの辺りで。




n-02606257 at 00:27|この記事のURLComments(0)最新情報