日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

2008年11月

2008年11月04日

かまた祭終了です!

DSC03070







3日間続いた【かまた祭】とうとう終わりました!!
皆さん楽しんでいただけたでしょうかヽ(`・ω・´)ノ

実行委員メンバー全力で運営してきました。
当日だけでなく、約半年間かけて準備してきた【かまた祭】
大盛況のうちに終わって嬉しいです!!

イベントも沢山の方々が盛り上がっていましたね♪
ステージ脇を通るたびにその様子を見ていました。
売店もいろいろな所の物を食べさせていただきましたし、
かまた祭を運営しながらもかまた祭を満喫してました。

実行委員売店のミサンガも完売しましたヽ( `・ω・)ノ
ありがとうございました!!

明日は撤収日です。明日が終わるまでがかまた祭だと思ってるので、
明日も頑張りましょう!

そしてかまた祭に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

n-02606257 at 01:29|この記事のURLComments(0)

2008年11月03日

かまた祭二日目

みなさんこんばんわ!
かまた祭副実行委員長の黛です(*^ω^)

かまた祭、怒涛の二日目が終了しました。
少林寺拳法部による演武から始まり、InStyle’08で様々なアーティストによるライヴ、音楽部によるBLACKNOTE JAZZ ORCHESTRA Live
そして最後に秋だ!一番!クイズ祭り!!が行われました。
どの企画も物凄く盛り上がりました!もちろん売店のほうも大盛り上がりです(^ω^)
ちなみに僕は全ての売店団体の屋台を食すという企画を勝手にやっております
みなさんの屋台をおいしゅういただいております(´¬`)

さて、いよいよ明日がかまた祭最終日となります!
みなさんお待ちかねの腐男塾もやってきます!!どうぞ、遊びに来てください!!
実行委員共々、大歓迎いたします。


コメント返し

とめきちさんへ
興味をもってくれる方が増えて嬉しい限りです。
腐男塾については、11:30からステージ脇テントにて販売いたします。そちらの方へお越しください。
よろしくおねがいします。

先日、物販は11:00と書き残しましたが、11:30に変更となりました。
申し訳ございませんでした。

toshikisuzuki

2008年11月01日

かまた祭の1日目が終了しました。

本日はかまた祭実行委員広報部のメンバーでお届けします♪

かまた祭1日目が終了です!!
天気は凄くお祭り日和でしたね。
ただ、朝から強風でいろいろな物が飛ばされました(ノ;>ω<)ノ

売店の方は大賑わいで活気に満ちていました!
ステージの方も「Kamata Music Festa'08」や「これができたら1万円」
など盛り上がってましたヾ(*´∀`*)ノ

明日も売店や楽しい企画が盛り沢山です(ノ*^△^*)ノ
皆さん是非かまた祭に来て楽しんでってくださいね。

また、インフォメーションにおいてパンフレットと風船を無料で配布しておりますので、こちらの方へも来てくださいね(。・ω・。)ゞ

今日の画像はインフォメーションで働いているスタッフさんと
イベント「これが出来たら一万円」で撮った画像です。
DSC02982DSC02981








明日は-かまた祭-2日目ですヽ(´∀`)9
2日目も楽しんでいきましょう!



コメント返し(/・・)/

とめきちさんへ
かまた祭1日目は無事に終了しました。
ブログの方でも-かまた祭-に興味を持たれる方が一人でも増えたらなと思います♪
明日も一日頑張っていきます!
皆さんの心に残るような最高の祭りになる為に行動します(*^^)v