日本工学院専門学校 第44回かまた祭

2008年10月30日

準備日1日目!!!!

a687459a.jpg広報部の高橋です♪

今日はかまた祭準備日初日です!!
売店のテントがたったり、ステージが本格的に組み立てられたりと「かまた祭」が間近にせまっているんだなぁと感じますね!
それとともに、どんどん「かまた祭」が楽しみになっていきますね。実行委員だけでなく、他の生徒がかまた祭に向けて準備している姿を見てなんだか嬉しくなりましたよ(^∀^)ノ
皆さん!準備期間はあと1日あります!!一緒に楽しんでいきましょうね。


そしてそして、実行委員では「かまた祭はっぴ」を着てテンションあげながら準備に追われていました。
今年の「かまた祭はっぴ」は黒の布地に赤のラインという渋くてかっこいいデザインになっています。
なにか疑問な点などありましたら、はっぴを目印に私たちに聞いてくださいね。

明日も頑張っていきましょう♪

n-02606257 at 19:25│Comments(1)実行委員日記 

この記事へのコメント

1. Posted by とめきち   2008年10月30日 21:31
広報部の方へ

ミクシの私の日記にかまた祭を書いてもよろしいでしょうか?
HPへのリンクを貼って、メガ洒落メインの日記(腐男塾マイミクが多いので)にしようと思ってます。
あと、ファンレターなんかもある程度時間指定を日記で公開すれば、みんな守ってくれると思います(バラバラ持って来られるよりは、イベント部の人たちの事を考えて少しでも仕事が楽になればとの配慮です。)
いかがでしょうか?
ダメならダメで、はっきり言ってくださいね。

それでは、準備頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔