日本工学院専門学校 第44回かまた祭

2008年10月31日

準備日2日目〜!

713fef01.jpg昨日に引き続き広報部の高橋です!!

とうとうかまた祭が明日と迫ってきました!!
約5か月にわたり準備してきたかまた祭。明日からその全てをみなさんにお見せできます!
実行委員は本番に向けラストスパートをかけて今日一日準備しました。

毎日活動していたせいか、本番という実感がなかなかわきませんでした(^v^;)
しかし!今日校内を回ってクオリティの高いみなさんの装飾に感激しました!
去年もかまた祭を経験していますが、やはりかまた祭の雰囲気は特別に感じます!


今日の1枚は実行委員の体育館企画「カジノ」のリハーサルです。楽しそうなので遊びにきてくださいね♪

明日からかまた祭スタートします。
たくさんの方々の笑顔が見られる3日間にしていきたいと思います(^∀^)♪

そして、たくさんの方々のご来場心よりお待ちしています。




コメント返し♪

とめきちさんへ
Mixiへの書き込みとリンクは大丈夫です。
ファンレター等については提案ありがとうございます。しかし、時間指定をすると他のお客様の対応に支障がでてしまうので、好きな時間に持ってきていただいて結構です。

n-02606257 at 21:11│Comments(1)実行委員日記 

この記事へのコメント

1. Posted by とめきち   2008年10月31日 21:18
実行委員会のみなさま

時間の件は、そうですね。了解しました。
Mixiで、宣伝しますね。
効果の程は、分かりませんがww

明日から始まる学祭が無事に成功しますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔