日本工学院専門学校 第44回かまた祭

2008年11月03日

かまた祭二日目

みなさんこんばんわ!
かまた祭副実行委員長の黛です(*^ω^)

かまた祭、怒涛の二日目が終了しました。
少林寺拳法部による演武から始まり、InStyle’08で様々なアーティストによるライヴ、音楽部によるBLACKNOTE JAZZ ORCHESTRA Live
そして最後に秋だ!一番!クイズ祭り!!が行われました。
どの企画も物凄く盛り上がりました!もちろん売店のほうも大盛り上がりです(^ω^)
ちなみに僕は全ての売店団体の屋台を食すという企画を勝手にやっております
みなさんの屋台をおいしゅういただいております(´¬`)

さて、いよいよ明日がかまた祭最終日となります!
みなさんお待ちかねの腐男塾もやってきます!!どうぞ、遊びに来てください!!
実行委員共々、大歓迎いたします。


コメント返し

とめきちさんへ
興味をもってくれる方が増えて嬉しい限りです。
腐男塾については、11:30からステージ脇テントにて販売いたします。そちらの方へお越しください。
よろしくおねがいします。

先日、物販は11:00と書き残しましたが、11:30に変更となりました。
申し訳ございませんでした。

toshikisuzuki

n-02606257 at 00:52│Comments(1)実行委員より 

この記事へのコメント

1. Posted by とめきち   2008年11月03日 16:18
実行委員のみなさん

準備から始まり、本番、そして今は最終日の真っ只中だと思いますが、本当にお疲れ様でした。
本日は、いろんな実行委員の方に声をかけてもらったり、丁寧に応対してもらい、感謝しています。
自分だけでなく、周りの皆も楽しそうにしている姿を見て、何か自分の事のように嬉しくなってしまいました。

ありがとう


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔