日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

実行委員より

2009年10月28日

かまた祭まであと4日!

こんばんわ!
広報部新井ですよー。

2度目の更新回ってきましたーっ!

はぃ今日は3つお知らせがあります。

■1つ目かまた祭の広報部の活動についてお知らせをしたいと思います。

かまた祭当日実行委員の広報部では、インフォメーションを運営しています!
インフォメーションでは・・・

      かまた祭のパンフレット配布
      落し物の預かり、管理
      迷子などの保護、お知らせ
     「場所がわからない」や「時間」がわからないなどの質問など
      
皆さんがかまた祭をもっと楽しめるようにサポートしていきます!
ぜひ、かまた祭へ来たらまず最初にインフォメーションへどうぞ!
皆で作ったパンフレットを是非もらってかまた祭を楽しんでください^^

また、広報部ではインフォメーション以外にバルーンアートをやります。
当日、インフォメーションや8号館1F(スエヒロ内)で配ります!
また、体験することもできるので
やったことない方、やってみたい方ぜひお越しください!





■2つ目のお知らせイベント情報です!

かまた祭3日目3号館地下2階 BOXSTAGE

「音楽をデコる!」で「デコソン」ということで
ライブハウスで有名な
     「THE UNIQUESTAR」さん
     「ラウドヴォイス」さん
の2組をお呼びしました!

「ラウドヴォイス」さんには、
「青春謳歌」という曲をかまた祭のテーマソングとして
かまた祭当日流させてもらいます!
ぜひ、3日目最後はライブを楽しんでいってください!





■最後にかまた祭でのお願いです。

かまた祭では多数の生徒、地域の皆さんに参加してもらいます。

最近インフルエンザが流行しておりますのでかまた祭でも対策として、

各館の入り口に消毒液を設置しています。
お祭りには似合わない物ですが、生徒の皆さん、地域の皆さんに
楽しいお祭りであってほしいので予防として使っていただきたいです。
皆さんのご理解、ご協力をお願いいたします。

n-02606257 at 23:57|この記事のURLComments(1)

2009年10月22日

かまた祭はとってもエコなんです

夜も遅くにこんばんは、第44回かまた祭実行委員環境管理部部長の川戸です。

もうかまた祭まで一週間弱となり毎日精一杯活動してます!
来週には準備期間も始まり、工学院も文化祭色に染まりそうです(*´ω`)


さてさて、今年の環境管理部ではかまた祭を彩るアートを作っています。
その名も『エコアート』!文字通りエコなアートなんです(`・ω・´)
普段捨てられてしまっているペットボトルのラベル、こちらを使って現在製作しています。
デザインなど、ここではお見せ出来ませんが当日のお楽しみということで・・・

その他にも環境管理ではごみの分別・リサイクルをかまた祭で進めていきます。きれいなかまた祭が皆様をお待ちしています。ぜひお越しください!



ではでは、簡単でしたがここら辺でお邪魔したいと思います。
かまた祭でお会いしましょう!

n-02606257 at 23:13|この記事のURLComments(0)

2009年10月20日

かまた祭について、少しづつお知らせです。

こんばんわ!かまた祭副実行委員長の都築(つづき)です。

もう、かまた祭のポスターを見た方はいるでしょうか!?
蒲田近辺にたくさんありますよ!カラフルでカワイイです!(●´ω`●)

かまた祭は11月の1・2・3日の三日間あります!
そこで今日は、数ある企画の中から、かまた祭1日目にやる神輿についてお知らせします!
11月1日の12:00頃に日本工学院から蒲田駅前に神輿行列がやってきます。
大行列で大きな声を出して歩きます。(`・ω・´)
よかったら皆さんも行列に参加してみてはどうでしょう!?

盛り上げますので、みなさん、かまた祭に来てください!
ちなみに・・・行進が終わったら、神輿は工学院の3号館ロビーに飾られます。

他にも、かまた祭ではイベントや売店、アートなどがたくさんあります!
他のお知らせについてはこれからも詳しくお知らせしていきますので、
どんどんブログを見に来て、友達などに広めてください!

それではかまた祭で会いましょう!(。・ω・)ノ゙

n-02606257 at 23:35|この記事のURLComments(0)

2009年10月19日

今日はイベント部からご報告です(^▽^)/

はじめまして!
第44回かまた祭実行委員イベント部副部長の相楽です。

今回は第44回かまた祭のシェルステージで行われる数多くのイベントの中から
「これが出来たら一万円」と「KAMATA Music Festa'09」をご紹介したいと思います!


11/1(日)

13:30〜14:00
これが出来たら一万円

かまた祭定番となりつつあるこのイベント、
抽選で選ばれた参加者の方々にイベントに挑戦していただき、
見事一番に輝いた方に一万円!……相当の景品をプレゼントします!
この日、一万円を手にするのはあなたかも!?
ぜひぜひご参加ください!

*整理券配布は11/1 12:30〜 3号館前広場


11/2(月)

12:00〜13:30
KAMATA Music Festa'09

学園祭といえば・・・食べ物・・・コスプレ・・・(?)ライヴ・・・そう、ライブ!
日本工学院の生徒によるライブイベントです!
磨きぬかれたハーモニーに酔わされてしまってください!

14:15〜15:15
これが出来たら一万円SP

1日目の「これが出来たら一万円」の拡大版!
この拡大版はただ時間が長くなっただけではありません!
MCに芸人さんを招いて進行させていただく、スペシャルイベントです!
これで盛り上がること間違いなし!

*整理券配布は11/2 11:00〜 3号館前広場&2号館前
               13:30〜 3号館前広場
なお、11/1に配布される整理券とは別のものとなっています。
ご注意ください。


まだまだ盛り上がるイベントはたくさんありますが、
ご紹介しきれないので今回はここまでとさせていただきます><

かまた祭当日まで後わずかになってきました、
最後に「俺ら…青春謳歌してる!」と言えるように
全力で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

n-02606257 at 23:57|この記事のURLComments(0)

2009年10月17日

第44回かまた祭ブログ更新始まります!

初の44回かまた祭ブログ更新となります!

はじめまして!
広報部新井です。

もうかまた祭まであと2週間となりましたΣ

実行委員会のメンバー毎日活動中です!
当日、来てくれた全ての人に楽しんでもらえるよう皆がんばってます!!

今年のテーマは
     
     「青春謳歌〜今この瞬間を全力で楽しめ〜」
                      
                          です。

学生の皆さん、高校生の皆さん、来場してくれる地域の人、
全員、青春を感じていってください!

今日このあたりで!毎日各部の部長さんなどで更新していきますっ♪

最後に部長人の写真だけー


IMG_1763


n-02606257 at 00:28|この記事のURLComments(0)

2009年10月14日

2009年 第44回かまた祭BLOGをオープンします!

今年もかまた祭(学園祭)の季節がやって来ました!
たくさんのイベントを用意してみなさまのご来場をお待ちしています。お友だち、ご家族のみなさんとご一緒に楽しんでください。このブログでは、かまた祭実行委員会の準備風景、最新イベントほか、かまた祭に関する多くの情報をアップしていきます。下記は、昨年のかまた祭の様子です。ぜひご参考ください。では、今年もよろしくお願い申し上げます。

第44回かまた祭実行委員会

n-02606257 at 17:03|この記事のURLComments(1)

2008年11月03日

かまた祭二日目

みなさんこんばんわ!
かまた祭副実行委員長の黛です(*^ω^)

かまた祭、怒涛の二日目が終了しました。
少林寺拳法部による演武から始まり、InStyle’08で様々なアーティストによるライヴ、音楽部によるBLACKNOTE JAZZ ORCHESTRA Live
そして最後に秋だ!一番!クイズ祭り!!が行われました。
どの企画も物凄く盛り上がりました!もちろん売店のほうも大盛り上がりです(^ω^)
ちなみに僕は全ての売店団体の屋台を食すという企画を勝手にやっております
みなさんの屋台をおいしゅういただいております(´¬`)

さて、いよいよ明日がかまた祭最終日となります!
みなさんお待ちかねの腐男塾もやってきます!!どうぞ、遊びに来てください!!
実行委員共々、大歓迎いたします。


コメント返し

とめきちさんへ
興味をもってくれる方が増えて嬉しい限りです。
腐男塾については、11:30からステージ脇テントにて販売いたします。そちらの方へお越しください。
よろしくおねがいします。

先日、物販は11:00と書き残しましたが、11:30に変更となりました。
申し訳ございませんでした。

toshikisuzuki

n-02606257 at 00:52|この記事のURLComments(1)

2008年10月25日

完成しました!

こんばんわ、広報部の見村です。


今日は委員会にある物が届きました!



GetAttachment

そう!パンフレットです!!

実行委員ではいち早く中を拝見しましたよ♪

このパンフレットは来週のホームルームで配られる予定です。

みなさん楽しみにしていてください!








コメント返しです♪

yukaさんへ
すみませんが、担当に聞いたところゲストの出演時間などは非公開と言われました。
なので申し訳ありませんが、お答えすることができません。


とめきちさんへ
広報部メンバーお待ちしております!
「やって良かった」と思えるよう、「やるっきゃない!」精神で委員会メンバー頑張っています!

n-02606257 at 00:37|この記事のURLComments(3)

2008年10月24日

二日分お届け

こんばんわ、広報部の見村です!
昨日はネットに繋がらず更新できませんでした、すみません。

なので今日は昨日の分も合わせて二日分更新しますよ!

まず昨日の分

昨日こんなの作りました。

GetAttachment

これはイベントの整理券です。

「これができたら一万円」

これは与えられた課題を一番早くクリアした人に…




なんと!!!





何が貰えるか、それは当日をお楽しみに!




さて、次は今日の分

この写真を見てください!

kyappu

袋いっぱいにペットボトルのキャップ!
いったい何個入っているのでしょうか?

まだ袋1つ…実行委員長は目標5袋と言ってました…。

みなさんも当日キャップを集めて持ってきて協力してください!お願いします!









コメント返しです♪

とめきちさんへ
腐男塾へのファンレターも復活です!
当日インフォメーションまでお持ちください。

yukaさんへ
KAMAROCKの詳細やゲストの出演時間ですが、すみませんがお答えできません。
またチケットは必要ないとの事です。

n-02606257 at 00:33|この記事のURLComments(2)

2008年10月22日

ファンレター♪

こんばんわ、昨日に引き続き広報部の見村がお届けします!

今日はイベント関係のお話ですよ!!

イベントではさまざまなゲストが出演してくれます。
出演するゲストの活動を応援したい!!と思っている人!



なんと!
手渡しではありませんがファンレターなどをゲストの方に贈れることになりました!

ファンレターなどを贈る流れは

       当日インフォメーションにてお預かり。
               ↓
       お預かりした物をイベント部に。
               ↓
       イベント部が各ゲストのマネージャーに。
               ↓
       マネージャーがゲストに。


ファンレターなどを持って来られた方は当日インフォメーションにお越しください!!





コメント返しです♪

とめきちさんへ。
ありがとうございます!
ミサンガですが、11時頃はまだ残っていると思いますよ♪
委員会メンバー全力で準備しています!応援ありがとうございます!

yukaさんへ
申し訳ありません。
詳しい時間のほうは把握しておりません。
次回のブログ更新のときにはお答え出来るように調べておきます。

n-02606257 at 00:45|この記事のURLComments(1)