日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

実行委員日記

2007年09月18日

写真撮っちゃいました♪

ども、毎度ながらマツケンです


数日前にパンフレットに使う各部長、副部長の集合写真を撮りました


シェルステージで半被を着て写真
シェルステージの前を通る人はチラっとこちらを見てましたね
流石半被!目立つ(笑)


ではでは、その時撮った一部の写真を紹介していきたいと思います。



 各部長、副部長
各部長、副部長だょ〜
色々な表情してますね(笑)
不意に撮ったので目線が違う所に行ったり、自然な笑いがあったり
個人的にはいい写真だと思います



集合写真以外にも色々撮りました


 全員後ろ向き!ver
祭りだワッショイ(´∀`)
半被のが目立ちますね
斜め左の方を見ているのがポイント(*´ω`)





 エクセレントッ!!
キャマタピラミッド
流れ的に組み体操をやることに
これがまた出来が良い(*'-')
個人的に両端二人の存在でピラミッドをより良い物に引き立ててる気がします(笑)
一番下はちょっと辛そうですね
でもみんないい笑顔です





さてさて、かまた祭まで約2ヶ月
何事も全力で頑張って行きたいと思います(ブログも)


n-02606257 at 01:18|この記事のURLComments(0)

2007年09月13日

活動報告!!

お久しぶりです、広報部のマツケンです

今週は時間の経つのが早いです

気づいたら木曜日ですよ


さぁ、各部署忙しくなってきましたね

環境部は今日市役所に行き…

売店部は明日の抽選会に向けての準備を…

広報部は明日がポスター入稿日…


忙しいかもしれませんけど、頑張っていきましょう



これからかまた祭のイベント色々な情報をあげていくので楽しみにしていてください









n-02606257 at 23:30|この記事のURLComments(0)

2007年09月09日

企画書

ども、今日もマツケンです

学校が始まって1週目が終わりましたね

毎日実行委員の仕事をやっているので充実している日々を過ごしていす



各部署、段々忙しくなって来てますね

特にイベント部はタイムスケジュールなどを組んだり、売店部は抽選会の準備などをしなくてはなりません

少しずつかまた祭が近づいてきている感じがしますね


今日は休日ということなのでこの辺で!(ネタがないのは秘密)











n-02606257 at 22:19|この記事のURLComments(0)

2007年09月08日

今日は晴天なり

ども、今回もマツケンです

今日は授業が午前中で終わったので、午後は広報部の報告書作りをしていました。

後来週の月曜日からは実行委員募集の呼びかけをします

昼休み、放課後にもし叫んでいる人達を見たら暖かい目で見守ってください笑


実行委員が気になる人!って人は毎日16:00から3215教室で活動しているので、良かったら来て下さい^^


画像はパンフレットのデザインラフです
ラフデザイン

n-02606257 at 23:24|この記事のURLComments(0)

2007年09月07日

思わぬ台風の影響(9月6日)

ども、マツケンです!

昨日の台風の影響で自分の家が停電してしまいブログが更新できませんでした

毎日更新するつもりだったですが2日目で更新が途切れるなんて…(´;ω;)


ともかく昨日の委員会の活動です!

昨日は広報部で使う写真撮ったり、3号館ロビーにかまた祭連絡掲示板を設置して、台風が近づいてきてるので18時までに解散しました

半被!!



写真は半被姿の部長、副部長陣です(*'-')

全員集合した写真はまた今度アップしたいと思います。

ではでは!


n-02606257 at 09:08|この記事のURLComments(0)

2006年11月02日

明日は本番!!

クロケンです。ジャンボ

いよいよ明日はかまた祭です!!
今日は横断幕を設置してきました!!

どうでしょうか、、
かなり心震える感じではないでしょうか…

この横断幕は工学院通りに二枚設置してあります!!
3f前







設置中駅方面




n-02606257 at 15:00|この記事のURL

2006年11月01日

本日から『かまた祭』の準備が本格的にスタート

かまた祭の準備日が本日からはじまりました。授業がなくなり、学生も教員もかまた祭モードに・・・。


水上ステージ設営作業
 水上ステージの設置作業1




 水上ステージのイベントスケジュールはこちら




売店出展団体の説明風景
 売店設営の説明で集合





 模擬店の紹介はこちら

サトカズ

n-02606257 at 10:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

実行委員の一日 広報部

アンニョン
クロケンです。
さあ明日からかまた祭準備期間です。
今日はかまた祭実行委員の一日を書いてみようかと思います。

jagu







今日は広報のスガ、オリモ、わたくしクロケンの三名は休みだったため朝から活動開始です。
朝は全員の趣味であるジャグリングをしてモチベーションを高めます。
ちなみにオリモ君のジャグリングは11月3日の16:15から水上ステージにて行われるQOJパフォーマンスにて生でご覧いただけます!!
http://www.neec.ac.jp/kamatasai2006/event.html




それぞれウォーミングアップがすんだところで今度はお昼の広報活動です。
本日は最後の広報活動のため先頭に立って叫ぶオリモにも力が入ります。
少し噛みすぎていたところは御愛嬌。
最後の挨拶では食事中の皆さんに拍手をいただきました。
広報







さあ広報活動も終わり少々休憩して今度はかまた祭の初日、最終日に行われる
「かまた祭神輿」
の衣装合わせです。
みこし







なれない衣装に四苦八苦しながらもなんとか着る事ができました
ほう…なかなかカッコイイですな




お次は当日イベントのポスター貼り、買出しを済ませたところで今度は体育館で行われるイベント設置のお手伝いです
体育館







体育館に暗幕を掛け、雰囲気をアップさせます。
当日体育館では縁日やフリマを行います
縁日も一味違う縁日を用意してあります。
ミニゲームトライアスロンなんて…やったことありますか?
遊びたい貴方は是非体育館へ!!
ちなみに体育館は3号館の4階です。
場所がわからない場合はお近くのスタッフに気軽に声を掛けてください!!




さあ夜もふけて参りました。
次は旗の設置です。
かまた祭をアピールすべくのぼりを工学院通りに設置しました。
少しはお祭らしさがアップしたでしょうか?
中々いいできだと思います。
工学院通り旗







実行委員の仕事も楽しいことばかりではありません。
次は当日に配布されるパンフレット
「アンテナ」への差込です。
その数なんと1500!!
オリモ君…頑張っています。
折込







いかがでしたでしょうか?
こんな感じで実行委員の一日は嵐のように過ぎて行きます
もちろん仕事はコレだけではなく他にもイベント部、売店部、施設警備部、環境管理部などさまざまな部がかまた祭を盛り上げるため全力疾走しています。
すべては当日かまた祭を楽しむ皆様の笑顔のため!!

実行委員が全力で作り上げたかまた祭です!!
11月の3,4,5日は是非蒲田へ!!

n-02606257 at 00:11|この記事のURL

2006年10月31日

あとわずか!!

bfbb915a.jpgクロケンです!!
さあかまた祭まであとわずか!!
忙しくなってまいりました、、、

現在実行委員は頑張りすぎて火が出るのではないか…というくらい頑張っています!

写真はかまた祭を作り上げる部長陣です。

アンテナ(パンフレット)最後のページにも載ってますがこちらは別バージョンです。
この中の誰かを見かけたら
「がんばって!」
と、声をかけてあげてください。
多分100倍くらいの速さで動きます。

さあ自分は明日休みですが朝から学校で色々と作業をします。
がっつり更新する予定です。

お楽しみに!!


n-02606257 at 00:19|この記事のURL

2006年10月06日

全員集合!!

5ff1984d.jpgお久しぶりです。クロケンです。

先日かまた祭実行委員の集合写真を撮りました。

いやーエネルギッシュですね。

いよいよかまた祭まで一ヶ月を切りました!

本番に向け実行委員全員で全力投球中です!!



n-02606257 at 15:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)