日本工学院専門学校 第43回かまた祭 11/1(土) 2(日) 3(月・祝)テーマ やるっきゃない
最新情報 イベント情報 会場案内 アクセスマップ かまた祭BLOG

委員長日記

2009年10月18日

かまた祭まで@2週間!

はじめまして(*'ω'*)
第44回かまた祭実行委員長の黛(マユズミ)と申します。

ブログを立ち上げて早々ですが、かまた祭まであと2週間!!
ブログも今日からほぼ毎日更新していくつもりです(・∀・)
出演アーティスト・ゲスト情報や、イベント情報などをあげていくので、どうかよろしくお願いします(*^ω^*)

n-02606257 at 22:27|この記事のURLComments(0)

2008年10月06日

きょうから〜はじめられることがあるよ〜

2008年度 第43回かまた祭のブログの運用を開始いたします。このブログでは、かまた祭の最新情報やかまた祭実行委員会からのお知らせ、イベント情報など、かまた祭に関する情報を提供していきます。お楽しみに!

大事なことなどで2回書きました

どーも、実行委員長のすずきです
今年のテーマは「やるっきゃない!
なぜこのテーマにしたかというと・・・



その話は開会式のときにでも・3・

僕にはおもしろいことは書けません!
とりあえず1番に書きたかっただけです!

続いてはイベント部からの紹介です!
イベント部なら!イベント部ならなんとかしてくれる!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

n-02606257 at 22:44|この記事のURLComments(0)

2007年10月09日

初めまして!!

b7f010c2.jpgこんにちわ

実行委員長の黒澤と申します。

いつもはクロケンと名乗っています。

かまた祭までいよいよ一ヶ月を切り、実行委員も忙しくなってまいりました。

今日から委員長日記として少しずつかまた祭の裏側を書いていこうと思います。

普段はわからない実行委員の裏側を少しずつ暴露していこうと思います!!

がんばるぞ!!

n-02606257 at 21:54|この記事のURLComments(1)